

【公式生放送】台湾同人フェス「FF17」ニコニコブースより生放送!【出演】

今回わたしまた公式生放送に出ますよ>W<
同じ台湾の生主ハナちゃんとヒロシさん一緒に司会&通訳担当です!!
時間があるの方、是非わたしたちの生放送を見てください!^^





2月19日(土)・20日(日)の両日、
台湾最大の同人イベント[FancyFrontier17]を会場から生放送!

このFancyFrontier17は毎年夏と冬に行われており、
多くのアニメ・コミックファンが訪れる同人イベントです。
昨年に引き続き、今年もニコニコ動画台湾版が企業ブースを出展します!
イベント会場の様子やステージイベント、台湾のニコ動ファンなど、
2日間にわたり現地から盛り沢山でお送りします。

今年も台湾のニコ厨ハナ、がいらく、ヒロシの三人が司会兼通訳で登場!
初日はFancyFrontier17を紹介しつつ、ニコニコブースに来てくれる台湾人の
イベント参加者、コスプレイヤー、同人サークルの作家など、
いろいろな方にお話を聞きたいと思います。
さらに、5pb志倉千代丸社長×声優酒井香奈子さんによる
ステージのトークイベントも同時放送します。
どんなトークが飛び出すのか?こちらもお見逃しなく!

また、ブース設置のモニターを通して、
同日開催の上海アニメロサマーライブを台湾からもみんなで応援します!

二日目は、台湾の歌い手や演奏者が集結して行われる
ミニライブイベント(全5組のライブを予定)を生中継するほか、
日本からゲストで参加するゲーム原画家の西又葵先生、深崎暮人先生両氏も
ニコニコブースへ来てくれる予定です!

台湾からのニコ動の盛り上がりをお楽しみに!

CWT27&FF17情報解禁

今回CWTのブースは 第一日 L05
今回FFは 第一日 U11 第二日 D09

新刊情報はこちら

封獸少女の事件簿

NT.100

マンガ描き:アオシマ
トイレ掃除:がいらく


サンプルはこちらです

既刊はこちらです ミマリア様がみてる


命蓮寺の変



そして 日本サークルCelo Project さんの委託参加!!
ニコニコ歌い手さんのCDとボカロオリジナルCD

NT.450です
詳しくはこちらです!
www.die8.name/celo-project/


まどのそと(梨本P)

Ivory(ichiP





【がいらく+朧月】全人類ノ非想天則 歌ってみた






久しぶりのコラボ作。
朧月さん本当にいい声だね(*´д`*)ハァハァ
今回動画は伝説の退役軍人アオシマさんに任せた。
さすがアオシマさんwクオリティやべえええwww

ミックスはYさん、ありがとうございます!!


朧月さん、アオシマさん、Yさん。お疲れ様でした~
ありがとうございます!!

台湾ニコニコ歌い手紅白歌合戦





皆さん、こんにちは!
今日は台湾歌い手の紅白歌合戦の日です。
私達と一緒に最後までニコニコしようぜ!

大家午安! 今天是台灣歌手的紅白歌合戰!
請和我們一起ニコニコ到最後吧!

司会者
(主持人)

前半:ちひろ+ヒロシ
後半:和佐+綾

翻訳:がいらく+クヤC

出場者

 白組             紅組
クヤC(mylist/4105806)   紫緒(co420830)
名雨(co461119)       ビエヨ(co312868)
くさ(co427392)       綾(co481060)
あてゆ(co301021)      若奈(co363126)
ちひろ(co397621)      ツバサ(mylist/17956350)
那夫(co202249)       千可翼(co453929)
老爺(co467948)       和佐(co331167)
風樺(co501045)       イク(mylist/18255242)
がいらく(co283054)     KATE(mylist/19800139)
炎緋(co380458)       WUMI(mylist/17955851)
キルビ(co436031)      宝特瓶(co501835)
ヒロシ(mylist/7132291)   カラス(mylist/15470689)
悠(co389300)        サクヤ(mylist/20218563)
                      (順番は出場順です)

ANS打ち上げ楽しかったです!



ANSめちゃ楽しかったです!!




ライブ本当によかったですね!!!!

そして例の打ち上げめちゃ楽しかったです!!!!!

事務員Gさん、 [TEST]さん、 H.J.Freaksさん、 ショボンさん、コゲ犬さん 祭屋さん、 ちょうちさん、 ASKさん、 くりむぞんさん、のあるさん、 Re:さん、少年T さん、そして鬼さん、通訳のティファ子さん、スタッフのみんなさん、台湾ニコの運営さん。
お疲れ様でした、ありがとうございました。

来年も楽しみます>w<
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
