

【ライブ告知】ACG Band Live ver. 1.5 -蒼い海の少年少女たち

詳しくはここで    http://blog.yam.com/acgbandlive/article/28783236


>>samidareさん
ありがとうございました>W<
いい動画ですね!!!

>>Kawase-sanさん
ニコニコには国境なしだ!!
本当だwwwはるよしさんも来ましたねwww

>>びんごぉさん
ありがとう>W<
最後にはユキイロさんと一緒に夜市の話をしていますwww

続きを読む

東方幻華宴簡易レポート

最近は少し忙しいです、だから更新はすごく遅い...;ω;すみませんでした。
少し写真を貼って...


あの日すごく雨が降っていた、でもたくさん人が来ます!!!



サークル写真、今回はこんな感じですwww


相変わらす、台湾の東方イベント大体はこんな風ねwww

でもなぜ少しつまらないを感じだ....(´・ω・`)ショポーン


あ、そうだ、前に回転すし10皿を食べましたよ>w<

ーーーーーーーーーー前のコメント一気に返事!!!!!ーーーーーーーーーーー
(恐らくここにも戦争だ...ね?)
>>samidareさん
売ってないよwww

>>Kawase-sanさん
確かに、味はどっちもそんなに変わらないねw
でもわたしやっぱりきのこ派ですw


(今日ね~ わたしが...)
>>Kawase-sanさん
買いましたよ、でもブルーレンズがほしいだからwww

>>samidareさん
ありがとうございますw


(にこにこについて)
>>samidareさん
がんばります><

>>Kawase-sanさん
それもありますね、がんばります!

>>Miskyさん
もっと自由に歌いたいだから><
これからは匿名やコミュ限定で投稿してます><

>>Kawase-sanさん
マイリスは消してしません、でもソロ曲は消しました。

東方幻華宴新刊情報



今回わたしのスベースはD03 封印時空にいます



今回の新刊
ミマリア様がみてる 20ページ $100


これは期待の退役軍人 アオシマさん初めでの新刊だよ!!


そして即刊とグッズもあります

即刊



この春と冬の出会う場所 16P $80



星蓮船缶バッチ 一つ$25


主人公缶バッチセット 一つ$30


毛玉ストラップ 一つ$30
(ほかの色あり)

LunaCATS 月貓創意からの委託販売品
東方クリアファイル 一つ$50

二胡阿隆からの委託販売品 
東方二胡アレンジCD
[東方 靈知的二胡信仰]
[東方二胡文文音誌]
[東方絲竹夢]



友情応援リンク:

















新刊応援用バナー

東方幻華宴合格しました、これからはアオシマさんと一緒に同人活動をする

今回5月29日台湾の東方オンリー東方幻華宴合格しました!!!!
http://www.f-2.com.tw/?page_id=707

こちらは合格サークルリストです
http://www.f-2.com.tw/?page_id=736

実はね、これからはニコニコ動画に有名(?)のあの人。

アオシマさんと一緒に同人活動をするよ!!!!!

今回のイベントも新刊出ます......たぶんw
とにかく、がんばります~~~☆


--

そういえば...こちらに原稿はまだ...orz

【同人イベント】PF12レポ【スラムダンク最終回(?)】



実は寝すぎだw結局一時くらい会場に到着する





相変わらず、いつもの台湾大学の体育館。ここは会場ですね

少しコスプレの写真を貼ってみる。


いま台湾に一番人気があるのはデュラララ!!ですね


ワンピースも人気回復wやっぱり...あれのせいですねw



巫女だあああ>ヮ<



そして、今回のお勧め(?)
スラムダンク!!懐かしい!!!


実はね、桜木のレイヤーさん究極さんと晴子のレイヤーさん紅月さん、ふたりは本物の恋人だよ!
そして...
桜木が...
プロポースした!!!



うおおおおおおお!!なんという!!
これホントに感動しました><、グッドエンディングすぎる!!!
今回のイベント、本当にいいですね>W<幸せの雰囲気...素敵です!!




======================コメント返事タイム=======================
>>samidareさん ミクママだよ!w
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
