”アリガトウのキセキ”うpしました

*SENさん主催のミニアルバムです^^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8620174
この歌むずかしいwww特にリズムは一番むずかしい><
でも...いい歌ですね...優しいな歌よ

イラストはマイミクのshiniaさんからです!!ありがとうございました><
shiniaさんも本家動画の絵師OWO! すげえええ!!!
mixのYさんも本当にありがとうございました!!!!><

「千年の独奏歌」ちょっと歌ってみた【がいらく】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7802185


5ヶ月久しぶりの新作w

結局、千年祭が間に合わないQWQ


千年の独奏歌難しいな...QWQ

---
やはり歌が上手くなりたいQWQ

新作「恋距離遠愛(英語+日本語VER)」

久しぶり新作うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6435315
【SEN】「恋距離遠愛(英語+日本語VER)」を歌ってみた【がいらく】


今回は香港のSENさんと一緒に「恋距離遠愛」を歌ってみました。

英語バーションの歌詞はSENさんが作りました。
さすがですね、素晴らしいな才能を持ってる。

---
今日の歌う練習はせっけんやの東方萃夢想。
http://www.voiceblog.jp/a75091500/800198.html

でも...なにが足りないね...やっぱりわたしの歌う方法が間違うかな?;ω;

マイリスト

000000000001_convert_20090213182241.jpg


いまは二つ
原のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/3078924
古い作品用マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/4814423

よろしくお願いします

合唱メモ

ENEさん  夢みることり (取消可能)

しのかさん 星間飛行

SENさん サンドリヨン(Cendrillon)、erase or zero

よーたさん やらないか (錄音完了)

蘋果さん 灯~ともしび~

天天さん 愛 因為在心中 (錄音完了)

14番さん ブレイクアウト!

ファナさん ぽっびっぽー
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード