スポンサーサイト


ダメ、もう我慢できない。(愚痴注意)

さっき焼きたて!!ジャぱん漫画版20まで見えました、そして25と26もちょっと見た。

もうやめろ!!!この漫画を読んでの時間を帰せえええええええええええええええええ!!


モナコカップまで終わったなら、80点、満点100点。

でも焼きたて!! 25まで終わったなら、3点、満点3万点。

ちなみに、この三点は月乃、水乃、モニカの分です。
減点の原因は無意味なダシャレと橋口先生の禿げフェチ。

禿げのヒロイン?!?!

どんだけ前衛的だ。すいません。

これはテラ重大な禁忌だ。
一瞬にテラテラ駄作なりました
一瞬にテラテラ駄作なりました
一瞬にテラテラ駄作なりました


スーパー超ウルトラ大事なことだから3回言いました。

まさにヒロインも無駄使い無駄使い無駄使い

だから時間を帰せええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
