

みなさんお久しぶりですOWOノ

みなさんお久しぶりですOWOノ
がいらくです

最近ほぼ一ヶ月くらい日記書かないねwww
原因はわたしの携帯はちょっと壊れたw
パソコンがつながっているのに認識されない

最近この二ヶ月くらいに携帯で撮った写真全部パソコンに送ってないQWQ
だからあまり日記を書くのやる気が出でこない...OWO

いや、手抜き乙w

ACG Band LiveとFF16公式生放送のレポ書きたいなのに...QWQ

でも、今回のACG BAND LIVEとFF16の公式生放送の動画がありますよ!!!

まずはACG Band Live1.5  


ほかのACG BAND LIVE1.5動画はこちら

そして続いてはFF16の公式生放送!!!

第一日しかないけどwww
まぁw所詮これもう黒歴史だねwwwwww

ほかのFF16公式生放送動画はこちら

とりあえす、是非動画を見てください!!


コメント

非公開コメント

No title

お元気そうで何よりです。
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
