

東方楓華宴頒布するもの

今回は 封印時空 魔10 です。

xddd.jpg

今回の新作ですOWO
また缶バッジです!w

前にwalfasさんのブログを見ました。
http://www.walfas.org/?p=895
自分は”そんな感じな全東方キャラのグッズがほしいな”
だから少しやってみるwww

でも全東方キャラ...多くねぇ??www



では、みんな!よろしくお願いします!!!
そして、ニコニコにすごく有名な東方手書き作者、
アオシマさんも阿求の缶バッジが作ります。
akyu02.jpg

ほかのは古いなものです
B247.jpg

東方絢桜祭2に頒布したの旧刊です
いま見て超恥ずかしいww絵がひでえええww

未命名 -2拷貝


前回東方絢桜祭4に頒布したの星蓮船缶バッジ
いまもうネタバレは大丈夫だろう??w

B253.jpg

毛玉携帯ストラップです、こっちみんな(゚Д゚ )!

コメント

非公開コメント

プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
