

東方絢桜祭 レポらしい

昨日

台湾の東方オンリー同人イベント
東方絢桜祭4無事終了しました

朝ではるかんとクヤCさんと合流して
そしてサークル入場

参加者は予想通り、多すぎるwww
さすが、東方は宗教ですねwww
今回のイベントにはTAMUSICのライブがあります
http://tam3.name/

バイオリン生演奏本当にすごいです…感動しました…><

そして、今回と東方手書きの期待の軍人アオシマさん、期待の新人レイゾウさん


会いましたwwwwww

B042.jpg
B044_1.jpg

そしてサインもGET DA☆ZE!!!

そういえば、これアオシマさんとレイゾウさんの初めて東方オンリー
本当にびっくりしたwwwありえないよwww

そして、イベント終わって、Haneさん、Sheanさん、アオシマさんとレイゾウさん一緒に晩ご飯を食べてました~


幻月さん、はるかん、クヤCさん、秋月さん、Kiyomaさん、えむやんさん、haLRuさん、TAMさん、大山さん、真魔寺さん、二胡ryoさん、Haneさん、Sheanさん、アオシマさん、レイゾウさん、shokaさん、黒熊さん、鶇さん、そして主催者の佐倉さん、貿さん、PTTの東方 BBS管理人、dulinoveさん

皆さんありがとうございました>w<

そして、また次回の東方絢桜祭!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、絢桜祭以外、台湾にもう一つの東方オンリーイベント

東方楓華宴
http://th.eventranger.cc/

キタ!!!今回は秋の東方オンリーイベント!!!
とにかく、サークル参加申込書もう書きました、今晩に提出するwww

東方インターナショナル!!

コメント

非公開コメント

No title

「東方は宗教」ワロタ。
「東方教」ですか、わかりません。

No title

>>yotogi さん
東方本当に宗教みたいwww

恐らく全世界にとこでも東方ファンがいるwww
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
