

東方絢桜祭5-再続桜縁

今回の東方絢桜祭 うちのサークル番号はC03

アオシマさんの隣にいますよ!!!!

今回は東方バッジ、よろしくお願いします!




そういえば、いまさら情報公開は遅すぎるしゃねぇか?


ニコニコ大会議IN台湾!

台湾ニコニコ大会議応援中



5/22にわたしはニコニコ大会議に出演します

皆さんもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/daikaigi

ニコニコ大会議台湾2011
開催日:2011年5月22日(日) 
現地開場18:00 生放送開場18:30 開演19:00 終演22:00(予定)※日本時間
会場:Legacy台北 

ニコニコ大会議とは?

ニコニコ大会議とは、ニコニコ動画のサービス&新機能の紹介に加え、ニコニコ動画で活躍するユーザーが一堂に会し、歌や演奏、ダンスやパフォーマンスを披露するニコニコ動画ユーザーの為の一大ライブイベント。  


そして5/11日の水曜ニコラジわたしもスカイプで出演します!



やっぱり緊張するね^^;

とにかくがんばります!!!


プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
