

GW打ち上げ楽しかったです!


(上:湯毛  右:蛇足  下:GERO)

GW NICOLAI IN TAIPEI 無事に終わりました。楽しかったです

湯毛さん、蛇足さん、GEROさん、ぽこたさん、スタッフのみんなさん
みんなお疲れ様でした!!





大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)

最近本当にいろんな事があったね、

いい事もあるし、悪いこともあるし、
でも、やっぱり真面目でがんばらなければならない
がんばれ! わたし!


大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)



最近にこのネタすごく流行ってるねw


あ、少し某ASIAN NEW STORY LIVE 宣伝してもいい?www
http://ghostnote.tw/ANS/index.html



>>samidareさん
カラオケ大好きだよ!
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
