

【公式生放送】台湾 Fancy Frontier16 ニコニコ動画ブースより生放送

今回わたしは公式生放送に出ましたよ>W<

わたしと同じ台湾の生主”ハナちゃん”と一緒に公式生放送のMC担当です!!!

時間があるの方、是非わたしたちの生放送を見てください!

台湾・台北市 台湾随一の名門大学「台湾大学」体育館にて開催の
同人誌即売会Fancy Frontier16に出展する、ニコニコ動画ブースより生放送をお届け!

Fancy Frontierは年2回(新春・夏)行われる台湾最大級の同人誌即売会です。
同人誌は勿論、コスプレあり、メイドステージあり、日本からの声優ゲストありの
コミックマーケットのようなイベントです。

ニコニコ動画ブースでは、Fancy Frontier16開催期間中(7/24,25)
現地の皆さんに生放送を体験していただけます。
日本の皆さんも生放送を通して、コメントでドンドン話しかけてみてください!

公式ページ(中文/日本語)
http://www.f-2.com.tw/index.php

※現地の回線状況によって、放送が途切れたり、中断や中止の可能性もございます。
ご了承いただいた上で、お楽しみください。



【ライブ告知】ACG Band Live ver. 1.5 -蒼い海の少年少女たち

詳しくはここで    http://blog.yam.com/acgbandlive/article/28783236


>>samidareさん
ありがとうございました>W<
いい動画ですね!!!

>>Kawase-sanさん
ニコニコには国境なしだ!!
本当だwwwはるよしさんも来ましたねwww

>>びんごぉさん
ありがとう>W<
最後にはユキイロさんと一緒に夜市の話をしていますwww

続きを読む

【ニコニコラボ海外組】Smiling【歌ってみた】




SMILINGのコラボです!!!!
たくさんの海外ニコニコ歌い手さんたちも参加しました!!
PVめちゃいいです!!!!!

みんなお疲れ様でした!!!!!!
へたんさんもお疲れ様でした!!!了!!!!!>w<
本当にいいコラボですね!!!!>w< 

>>samidareさん 回転すし本当にうまいですね>W<
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
