

今日ね~わたしが...


がいらく
_______________________________










恐らくここにも戦争だ...ね?


きのこの山 VS たけのこの里戦争

これはフラグ?台湾にもきのこの山 VS たけのこの里戦争フラグなのか?w

前にどちらでも食べました、自分はきのこ派と思います
でもさすが明治のお菓子wどっちでも高いねw


そういえば...下の商品棚よく見て...



全然売ってないじゃん!!!!!!

お~い、これクリークできないよwww

東方幻華宴新刊情報



今回わたしのスベースはD03 封印時空にいます



今回の新刊
ミマリア様がみてる 20ページ $100


これは期待の退役軍人 アオシマさん初めでの新刊だよ!!


そして即刊とグッズもあります

即刊



この春と冬の出会う場所 16P $80



星蓮船缶バッチ 一つ$25


主人公缶バッチセット 一つ$30


毛玉ストラップ 一つ$30
(ほかの色あり)

LunaCATS 月貓創意からの委託販売品
東方クリアファイル 一つ$50

二胡阿隆からの委託販売品 
東方二胡アレンジCD
[東方 靈知的二胡信仰]
[東方二胡文文音誌]
[東方絲竹夢]



友情応援リンク:

















新刊応援用バナー

東方幻華宴サークルチケットゲットしました☆


東方幻華宴サークルチケットゲットしました☆


今回は前の日記通り、ニコニコに有名のあの期待の退役軍人と一緒に参加します
アオシマさん今回も新刊あり!!!>W<





今回の新刊です、ミマリアさまがみてる

詳しく情報は来週で公開します☆
ああ~本当に幻華宴が超wktkです>W<


>>Kawase-san
ああ、そうですねOWO
少し調査してみた、台北アニメイトの中にいるの同人誌ショップはアニメイトではないらしい、
あれはほかの同人誌ショップです
でも確かに日本のアニメイトにコスプレイ関連のものも売ってるらしい...

新!台北アニメイト

先週またアニメイト行きましたよ

でも、実はもう少し前に、台北西門町アニメイトはもう引っ越しました
前には雑誌風の3階にいる、いまは隣の街角にいます




旧アニメイトより広い、1階に同人誌売り場、B1にコスプレ服売り場があります
まるで日本のアニメイトっぽいwww
前に全然違う。

もし台北に来たら、是非新しいの台北アニメイトに行ってください^^

>>カレーさん
カレーも行くじゃないかww

>>えむやんさん
>>samidareさん
>>おがっちさん
>>Kawase-sanさん
ありがとうございました~~
がんばりますよ>W<

東方幻華宴合格しました、これからはアオシマさんと一緒に同人活動をする

今回5月29日台湾の東方オンリー東方幻華宴合格しました!!!!
http://www.f-2.com.tw/?page_id=707

こちらは合格サークルリストです
http://www.f-2.com.tw/?page_id=736

実はね、これからはニコニコ動画に有名(?)のあの人。

アオシマさんと一緒に同人活動をするよ!!!!!

今回のイベントも新刊出ます......たぶんw
とにかく、がんばります~~~☆


--

そういえば...こちらに原稿はまだ...orz
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
