

”そこに在るもの”うpしました



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9323502

新作うpしました、これからは東方強化ww
まずは舞風(MAIKAZE)さんより『そこに在るもの』です
夢想夏郷本当にすばらしいですねOWO
同人のアニメ…東方の力本当に恐ろしいなwww

最近寒すぎる…鼻水止まらない…鼻音も治せない…;ω;

あ、イラストのアオシマさん、MIXのYさん、本当にありがとうございました><

そういえば、前に二胡Ryoさんも舞風(MAIKAZE)さんの曲を演奏したw

http://www.nicovideo.jp/watch/


では、よろしくお願いします!!!

「Smiling」のコメント翻訳について

少し説明します。

http://niconicollabo.com/

サイドの
對「一起 niconico(微笑)吧!」這個主題產生共鳴的歌手、演奏者,共29位聚集在一起演唱、演奏,交織而成了「Smilling」,從nico誕生的那天以來經過了三年,「從今以後不管到多遙遠的未來,都能像這樣,人與人因此而連結起來,帶著笑容一起前進的話,那有多好」,而將這樣的願望融入這首歌,如果有幸能夠成為大家的Smiling的契機,就是我們的幸福。 2009.12.12 halyosy, that, is
Translated by 台湾の皆さん

あれはわたしとhttp://niconicoartist.net/ MSN M群チャットのみんなさん一緒に翻訳しましたのものです
こはくさん、クヤCさん、本当に助かったです。^^


そういえば、翻訳したものあと一つ、あれはどこに公開するのか?

プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
