

【レポ】東方楓華宴とDreamy Night 2009

元予定7時起きる、そして会場に行きます、
結局、寝すぎから7時半に会場に行きますwww

8時くらい会場に到着した、マイミクのAnnaさん
http://blog.yam.com/x20285
はもうサークル入り口に並べるね

サァさんhttp://shaen.web.fc2.com/jp/index.htm
も到着したね、秋月さんはサァさんと一緒にサークル入場

そして、プリンさん、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6753410
アオシマさんと合流して、入場します
http://www.nicovideo.jp/mylist/7261511

15分くらい完了したw
まぁ、ピコ手サークルだから、
今回うちの売り子はプリンさん
霊夢のコスプレかわいい>W<

11時~15時は同人誌即売会の時間、今回人も予想外な多い。

そして、13時半に会場外に今回ライブのチケットを無料配布する
でも、サークル参加はチケット2枚確保☆にゃはは

14時くらい、街角麻婆豆http://reine-musik.com/ のライブですね。
リコーダーで東方曲本当にいいですね~和むですねwww
生ピタゴラチルノだ!!!この曲が好きですよ><
ピタゴラスイッチ~☆

あ、中雑魚さん本当にハリー・ポッターとそっくりですww

15時同人誌即売会終了、忙しいなスケジュールですね
そして、外のコスプレエリアでライフ入場を待つ
---------------------------------------------------------
17時。
いよいよみんな一番期待してるのライブですね
写真
これはライブのチケットです、わたしの番号は258。

人 大 杉。1200人くらい?わかりませんね...

開演前ちょっと暇だから、少しオカリナを吹きます。
でもなぜわたしファミマ入店音を吹く、あのチルノMCも歌った?!w

そして、そろそろ開演

M2ind Manufactory
マイミクhaLRuさんのサークルですね>w<
実はこれはわたし初めでDJライブを見るです
これはテクノですか??わたしはあまりわかりませんけど
でも、本当に素晴らしいです!!!>w<

サンクラスかけえええ!!w

Rolling Contact
一曲目の腋コアはハードコアですか??
凄く熱いですね!!やっぱり霊夢の曲いいなw
Lapis mossのこばきょんさん、早苗のコスプレ超かわいい!!
歌も超うまいですね>w<ノ

まず電子音楽、そしてボーカル、会場の雰囲気も変わったね

CROW'S CLAW
さすがヘヴィメタルバンドw
前にflowering nightの動画を見ました、
でも、やっぱり生ライブは全然違う!
パワフルですね!!心にも震うよ!!!

っていうかステージにビール持って行くいいのかwww

ALiCE'S EMOTiON
野宮さんキタ!!!文のコスプレもかわいい!!!!><
さすが野宮さん、高音は凄く安定ですね!踊るも素敵ですね>w<
REDALiCEさんもかっこいいな!!!後ろにノリノリねw
会場にも盛り上げてきた。

IOSYS
いよいよ最後ですね~IOSYSの出番だよ。
あさなさんは紫のコスプレ、イザベルさんやっぱりは魔理沙ですね
>>96さんはチルノのコスプレです

まずは例の魔理沙は大変なもの(ry、1200人のごっすんごっすんw
お嫁にしなさいっ!、1200人のらんらんとりんりんとるんるんw

次は博麗神社町内会音頭、霊夢コスプレヤーの踊るちゅう超うまい!!

さらには雲丹屋のタイムだ。
惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death
龍波さんの英語セリフかっけえええ!!!!!!!!

あたしまりさ、イザベルさんのターンですねw
マスバー!マスバー!マスバー!!!!
前にニコ動で雲丹屋のライブ動画を見て、すごくやりたいwドリカムだw

雲丹屋の演奏はここで終わりました

残り2曲、お空のニュークリアフュージョン道場
1200人の\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!!!!!
最後はチルノのパーフェクトさんすう教室
1200人のバーカ!バーカ!!!!!!!!!
あ、でもライブ会場人大杉、狭いだから踊れません;ω;

アンコール曲はひれ伏せ愚民どもっ!
\てるよ/\てるよ/\てるよ/\てるよ/\てるよ/\てるよ/

本当に最高なライブでした。

REDALiCEさん、野宮さん、鷹さん、通天さん、すーさん、ぴずやさん、supplyさん、龍波さん、はかせさん、たくやさん、D.wattさん、かずとくさん、>>96さん、あさなさん、イザベルさん、haLRuさん、天音さん、こばきょんさん、そして東方楓華宴参加してのみんな!!!

本当にありがとうございました!!!!!!><
楽しかったですよ!!!!


次の東方オンリーイベントもたのしみにしてます!!!!!

東 方 最 高!!!

東方楓華宴頒布するもの

今回は 封印時空 魔10 です。

xddd.jpg

今回の新作ですOWO
また缶バッジです!w

前にwalfasさんのブログを見ました。
http://www.walfas.org/?p=895
自分は”そんな感じな全東方キャラのグッズがほしいな”
だから少しやってみるwww

でも全東方キャラ...多くねぇ??www



では、みんな!よろしくお願いします!!!

続きを読む

東方稔華風



http://taiwan-toho.moestyle.org/

日台合作の大企画です!!!今回わたしは編集スタッフですよww

では、よろしくお願いします!!w

「ACUTE」うpしました




りんごさん、Karinさんとコラボしました。

ただのコラボです。これはうわきではない。

もう一度言います。

これはうわきではない。

だから浮気言うな!w

1329664668_16.jpg


「浮気性チェック!」をやってみた
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=9540

ほらほらほら~~~
だからね~~~浮気ではないよ~



今日は友達とカラオケ行きましたよ!!!!
少し久しぶりのカラオケ!!!!

一部はPTTの知り合うです、
マイミクのRukaさんと前メイドカフェのメイドさん布丁(プリン)さんも行きますOWO

晩ご飯は吉野屋の牛丼、このセットは$99NTDです!!

やっぱり、みんなでカラオケ楽しいですね!!!!

台湾で東方ライブ~Dreamy Night 2009

http://th.eventranger.cc/Dreamy_Night/index.htm

O口O......あれ?

えええええええええええええええええええええええ!?

まさに台湾で東方ライブ!!!
今回の台湾の東方オンリーイベント東方楓華宴
http://th.eventranger.cc/jhome.htm
の後夜祭LIVEですね!!!
即売会が終了後、三時間のライブを開催します...

そして、出演サークル豪華すぎるwwwwwwww

ALiCE'S EMOTiON  
CROW'S CLAW
IOSYS
M2ind Manufactory
Rolling Contact

うおおおおおおおQWQ?!

マイミクのhaLRuさんも出演しますね>W<
超wktkですよ!!!!!


--
本当にいつかに台湾にそんな感じな同人ライブがあるならいいですね
例えば台湾の同人音楽サークルと日本の同人音楽サークル夢の共演...

その日、待ってますよ。


--

あ、そういえばサークル一覧と場内配置図公開しましたね
封印時空 魔10

魔法の森のか...?場内配置は少し見辛いねwww
プロフィール

がいらく

Author:がいらく
台湾のがいらくの日本語ブログです。
メインはニコニコに歌ってみた。
同人音楽サークル参加したい

わたしの独り言

follow a75091500at http://twitter.com
Get Your Own / Make Twitter Balloon
コミュニティ
PIXIV
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク用バナー

リンクはフリーです

よろしくお願いします
ブログリンク
クリエイティブ・コモンズ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
